SSブログ

24時間テレビ 芦田愛菜が「はなちゃんのみそ汁」【原作紹介動画有】 [テレビ]

2014年の
24時間テレビ
8月30日と31に放送されます。

毎年、注目されるのが
「ドラマ」
ですが、
今年は、芦田愛菜ちゃんが
主演するようです。

タイトルは
はなちゃんのみそ汁
です。

これは、原作本があり、
文芸春秋から出ている本で
タイトルはドラマと同じで
「はなちゃんのみそ汁・
 安武信吾 千恵 はな 著」

となっています。

この話は
本当にあった話で、
2008年に33歳で
がんとの闘病の末に
亡くなった
安武千恵さんと、
そのご主人、
一人娘のはなちゃんの物語
なのですが、

本当にすごい話なのです。
動画が公開されているので
こちらをご覧下さい
↓↓↓


文芸春秋のサイト「本の話WEB」より動画引用

これが初めてドラマ化され、
主人公のはなちゃんを、芦田愛菜ちゃん
安武千恵さんを、尾野真千子さん
だんなさんの慎吾さんを、関ジャニ∞の大倉忠義さんが
演じます。

がんとの闘病をつうじて
千恵さんが「食」について
いろいろと考えされられたということですが、

そのあたりも
どのようにドラマに描かれているのか
見どころですね。

「家族」「食」「命」など
いろいろと
メッセージが込められる内容となると
思います。

どのように映像化されるのか
今から楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。