SSブログ

ミタパンと熱愛の西武の金子侑司選手の成績は?【画像有】 [ニュース]

またしても、
熱愛が発覚しました!

先日、元モー娘の石川梨華さんと
西武ライオンズの野上投手の
交際が明らかになりましたが、

なんと!

またしても、
埼玉西武ライオンズの選手でした!

その人の名前は

金子侑司(ゆうじ)選手(24)です!

そして、
熱愛のお相手ですが、

な、なんと

フジテレビの人気アナウンサー
ミタパンこと
三田友梨佳(ゆりか)さん(27)なのです!

2013年の
秋ごろから交際がはじまったようです。

金子侑選手って
気になりますが、
どういう成績を残しているのでしょうか?

金子選手は2012年のドラフトで
西武から指名を受け入団しました。
かねこ2.jpg
立命スポーツのサイトより画像引用

内野手で、主にショートやセカンドを守り、
打撃が左右で打てる
スイッチヒッターです。

そして昨年2013年は
94試合に出場し、
311打数62安打で打率は2割2分3厘です。
ホームランは2本打っているようです。

今シーズンは
今のところ
69試合に出場し、2割7分3厘を記録しています。
ホームランは2本打っています。

今後が期待される
若手のホープのようです。

顔もイケメンで、
俳優の向井理のような感じといわれることも
あるようです。

今後の二人の活躍が
楽しみですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。