SSブログ

石川梨華(元モー娘。)が熱愛、両親には紹介済みか?? [芸能]

元モーニング娘。
石川梨華さん(29)に
初めてとなる熱愛報道が
話題となっています!!!
いしかわ2.jpg
oricon styleサイトより画像引用


そのお相手とは、

なんと!

プロ野球選手でした!

その方は、

埼玉西武ライオンズ
野上亮麿(27)選手でした!

野上選手は
右投げ右打ちのピッチャーで

ライオンズの中軸として
活躍している期待のピッチャーです。

昨年2013年はチーム最多に並ぶ
11勝をあげています。

今シーズンは
17試合に登板して、
4勝7敗と負け越しています。
後半からの巻き返しに期待がかかります。

ところで、
石川さんといえば
今年の父の日に
ご両親の写真を公開したことが、
ネットで話題となりましたが、

今回のおつきあいについて、
お相手は両親に紹介済みなのでしょうか???

両親に紹介すみなのか
までは、また確認できてないようです。

石川梨華さんと野上亮麿投手の
出会いは、
昨年末くらいからだといわれています。

石川さんがかなり積極的で
野上選手の自宅に行って
手料理をふるまっているとの情報もあります。

最近、モー娘OGでは
“ゴマキ”こと後藤真希さんが
入籍したり、

保田圭さん、中澤裕子さんなども
についても結婚について
話題になったりしています。

今度は石川さんの番かもしれませんね。

ハロプロ関係では
マー君と里田まいさんのように
超成功した例もあるので、
頑張っていただきたいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。