SSブログ

舞台「だいこん」出演の石川梨華(元モー娘)に熱愛報道!! [芸能]

8月4日から
中日劇場で行われている
舞台「だいこん」に出演している
元モーニング娘の
石川梨華(29)さんに熱愛が発覚しました!

今まで
恋愛報道的なものは
ほとんど無かった
石川さんだっただけに
大きな話題となっています。

そして、
そのお相手ですが、

なんと

プロ野球選手です!

石川さんは、もともと野球好きで
阪神タイガースのファンであることを
ときどき吐露していましたが、

なんと
現在、交際中といわれている方は

埼玉西武ライオンズ
野上亮磨(りょうま)投手(27)でした。
のがみ.jpg
初めての出会いの時期などをは
わかっていませんが、
知り合いをつうじて
食事を一緒にしたことがきっかけといいます。

ところで、
現在、石川さんは
名古屋市内の中日劇場で
8月17日までの間
「だいこん」という舞台に出演しています。

これは、原作が山本一力さんで、
江戸時代の浅草を舞台にした
人情物語のようです。

「だいこん」というのは
石川さん演じる主人公「つばき」の
一家が営む、一膳飯屋の名前のようです。

その他の出演者としては

高橋恵子
梅沢冨美男
綿引勝彦
赤井英明
山田スミ子
おりも政夫

などかなり豪華なキャストとなっています!

都合のつく方は
ぜひ一度観ておきたい舞台ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。