SSブログ

石川梨華(元モー娘)が熱愛の野上投手って?【画像有】 [芸能]

つい先日、
元モーニング娘の後藤真希さんが
入籍したことが
ニュースとなりましたが、

またしても、
モー娘OGに熱愛発覚です!!

その人は・・・

“チャーミー”こと
石川利華(29)さんです!!!

そして
お相手は、

なんと!

な、なんと!

野球選手です!

埼玉西武ライオンズ
野上亮麿(りょうま)投手(27)です!!!

出会いは知り合いを介した
食事会のようです。

■野上さんってどんな人??

↓↓【画像】イケメン投手です!
のがみ.jpg
アメブロ/tiger-22-tm
より画像引用

野上選手は
福岡県生まれの27歳で
神村学園(鹿児島)でエースとして
活躍しました!

そして、
高校3年の春のセンバツでは
チームの初出場準優勝に貢献し、
大活躍をしました。

その後、社会人野球の
日産自動車で全国都市対抗にも
出場しているようです。

そして
2008年にドラフト2位で
西武ライオンズに入団しました。

2013年には、
西武のエース岸投手に並ぶ
11勝をマーク、これは
この年のチーム最多勝利でもあるのです!

身長1メートル77センチ
体重71キロで
右投げ右打ちです。

NYヤンキースのマー君の例もあるように
ハロプロ関係のアイドルと
野球選手は相性がいいのかもしれません。

結婚まですすむのかは
まだ、わかりませんが、
お互いに高め合う
関係となっていったらいいですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。