SSブログ

24時間テレビ 2014 ふなっしーの出演は?? [テレビ]

日本の8月の
風物詩といえば

やはり

24時間テレビ」ではないでしょうか。

今年2014年も
8月30日に18時30分から始まります!

今年で第37回となるんですね。

去年の2013年には

ふなっしー
ちっちゃいおっさん
せんとくん
しまねっこ
うだつまる
ぐんまちゃんなど


ゆるキャラ界の
そうそうたるメンバーが集まって
リレーをする企画が行われました。
ふな.jpg
www.j-cast.com
より出典

かわいい」「癒される

と大好評でしたが、

2014年は
人気のふなっしーなどは登場するのでしょうか?

調べてみました。

・・・具体的に
ふなっしーなどの
ゆるきゃらが登場する企画は
今のところ
明らかにされていません。

しかし、
ふなっしーのスケジュールが
書かれているサイトを調べると
8月30日、31日は
今のところ、
具体的なイベントなど
入ってないようです。

ということは・・・。

何らかの形で
出演があるのかもしれません。

今回は
スポーツ記録工場!!
という企画があり
アスリートや有名人が様々な
スポーツの記録に挑戦するようですが、

こういったところに
まさかの
サプライズ出演があるかもしれません!

新情報がキャッチできしだい、
このブログでご報告していきたいと
思います!!!
↓↓↓↓
追記・やはり、8月30日からの
24時間テレビに、
ふなっしーが出演するようです!!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。