SSブログ

27時間テレビ〝男性アナウンサーSMAP〟あのイケメン俳優の弟が! [テレビ]

スマップが
総合司会を務めた
27時間テレビも無事に終わりましたね。

視聴率もよかったようで
改めてSMAPの人気を感じますね。

その中でも
話題となったのが、
ご当地SMAP選手権」でした

優勝したのは
岡山の新体操SMAPでしたが、

東京のフジテレビから出場した。

男性アナウンサーSMAP〟も
話題となりましたね!

スーツ姿で
SMAPの〝CRAZY FIVE〟に
合わせて踊る様子が
「かっこいい」とか「意外とキレがある」
とか評判でした。

審査員の劇団ひとりさんには
「素人の皆さんが頑張っているのに・・・。
 〝鳥刺し〟のかっこを見習いなさい!」
みたいな感じのコメントには笑いましたね!!

フジテレビの若手5人の
男性アナウンサーでしたが、
皆かっこいいのですが、

何かひときわ
かっこいい人がいたので
よく見てみると。

生田竜聖アナウンサーでした。

気になって調べてみると

なんと!

この人はある
超人気イケメン俳優の弟だったのです!



スポンサーリンク










それは、

なんと!

生田斗真さんでした。

(知っている人には
有名な話しなのですが・・・)

4歳離れた弟のようです。

生田竜聖(りゅうせい)アナウンサーは
1988年生まれの26歳で
身長も180cmの長針で
剣道初段の腕前というから
すごいですね~。

ちなみに「ももくろ」こと
ももいろクローバーZの大ファンのようです。

これからの活躍が楽しみですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。