SSブログ

24時間テレビ、マラソンランナーが城島リーダーの理由! [テレビ]

今年も例年通り
暑い8月〟ですが、
熱中症は皆さん大丈夫でしょうか?

そして、8月といえば
なんといっても
日本テレビの
愛は地球を救う 24時間テレビ
の印象が強いですね。

その中でも
毎年話題となるのが
チャリティマラソンのランナーですね。

去年は森三中の大島さんでしたが、

今年は、なんと!

アイドルです!!

男性です!!

43歳です!

TOKIOの城島茂リーダーです!!
しげる.jpeg
http://prcm.jp/album/pib1306905196/pic/6848328
より画像引用



スポンサーリンク










この決定は
毎年恒例となっている
「行列のできる法律相談所」の
放送の中で発表されました。

■それでは、なぜ城島茂さんが選ばれたのでしょうか?

まず24時間テレビの
マラソンランナーに選ばれるためには
多くの人から応援されやすい人
という点をクリアすることが
大切だといわれています。

そして、
昨年2013年が
大島さんで女性だったので、
2014年は男性

そしてここ数年来の流れ
マンネリ感を払しょくする人物

というような点から
ジャニーズの一員でもある
城島リーダーが選ばれたようです。

城島さんは年齢が43歳で、
決して若いとは言えない年齢ですが、
同世代の頑張っている
全国の人達を励ますことができるのではと、
白羽の矢が立ちました。

また城島さんは
ジャニーズの中でも
好感度が高く、
人柄のよさ〟は
テレビの画面からにじみ出てくるものが
ありますよね。

またメンバーのみならず、
他の共演者への
気配り〟も感じますよね。

今年のメイン司会は
関ジャニ∞の皆さんです。

城島さんの後輩にあたりますが、
どういった
「からみ」をみせてくれるかも
みどころですね。

当日は暑くなるのか、
はたまた
台風などの暴風雨になるかもしれません。

そんななか、
走りぬく姿は
多くの人を感動させるでしょうね。

今年も24時間テレビから
目が離せませんね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。