SSブログ

24時間テレビ ドラマに芦田愛菜、大倉忠義、尾野真千子が出演 [テレビ]

毎年話題となる
24時間テレビドラマですが、
今年は
芦田愛菜ちゃんが主演の
はなちゃんのみそ汁
が放送されます。

この話は、もともと
ベストセラーとなった
同名の本
「はなちゃんのみそ汁」
【著者・安武信吾、千恵、はな
/文芸春秋】

をドラマ化したものです。
はな2.jpg

ドラマの主人公「はな」ちゃん役を
芦田愛菜ちゃん、
「はな」ちゃんのお父さんを
関ジャニ∞大倉忠義さん
「はな」ちゃんのお母さんを
尾野真千子さんが演じます。

あらすじとしては、

音楽大学の学生の
松永千恵と
真面目だけが取り柄だった
新聞記者の安武信吾が
出会い、交際を始めていくのだが

その途中で千恵が
乳がんになってしまうのです。

それでも慎吾は
結果、千恵にプロポーズし、
二人は結婚することになるのです。

しかし、
千恵と乳がんとの闘いは続いていきます。

そんな中
二人の間に、一人の女の子が
「はな」ちゃんが生まれました。

そして、はなちゃんが
5歳になったころから
お母さんの千恵さんは
自分が亡くなったときのために
洗濯や掃除、料理を教え始めるのです。

そんななか・・・・・。

こんな感じの話です。

実話がもとになっていますから
細かい部分がリアルです。

愛菜ちゃんの
演技は見事ですから、

これは
涙なしには見られないドラマですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。