SSブログ

27時間テレビ〝ご当地SMAP岡山〟新体操男子が優勝!高校総体情報も! [テレビ]

SMAPが司会をつとめた、
27時間テレビも、
大盛り上がりで終わりました。

最後は、
スマップのライブでしたが、
かっこよかったですね!!

話題となった
ご当地smap選手権〟も
笑いあり感動ありで
個性的なチームが参加して
楽しかったですね!!!

そんな中、
優勝したのは・・・

なんと!

岡山から参加した
男子新体操SMAP
の皆さんでした!!!

おめでとうございます!

迫力と切れのある
パフォーマンスがすごかったですね!!




スポンサーリンク











この、男子新体操SMAPの皆さんは
実は、岡山県の「井原高校」のOBの方々でした。

この「井原高校」
の男子新体操部は
実は強豪校で、

今回のメンバーの一人
房野純さんは
2011年のインターハイ、
2012年高校選抜、団体選手権の
3冠を達成した時に現役選手だった人なのです。

この3月に高校を卒業した
メンバーもいました。

どうりで、すごい動きだったですから・・・。
納得ですね!

そして、
今回の放送を見て
男子新体操に興味を持った人に
うれしいニュースがあります。

なんと!

今年、インターハイ
東京で行われるのです!!!!

別名「高校総体」といわれる、あれです。

入場料はかかりません。

そして「井原高校」の
現役チームも出場するようです。

日程は、
8月8日(金)個人競技
8月9日(土)団体競技
が行われます!

会場は代々木第一体育館です。

都合のつくかたは
ぜひ、会場に足を運んでみると
かっこいい演技を
目の当たりにできますよ!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。