SSブログ

「心のプラカード」AKBのPVが公開!静岡市で撮影!! [芸能]

AKB48の37枚目となるシングル
心のプラカード」の
CDのジャケット写真と PVが公開されました!

プラカード.jpg
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51933736.html
より画像引用 初回盤TYPE-A



スポンサーリンク










今年のAKBの選抜総選挙は、
まゆゆ」こと
渡辺麻友さんが、
さっしー」こと
指原莉乃さんの連覇をはばむ形で
第一位を獲得しましたね。

ということで、
この曲は、まゆゆがセンターとなっています!

PVやテレビに出るときは
まゆゆがセンターで
やはり露出度や
画像に移る時間は長いですね

その脇を2位のさっしーと
3位のゆきりん(柏木由紀さん)
が固めてますね。

また、今回は
公式ライバルグループ
「乃木坂46」より
生駒里奈さんが参加しているのも話題ですね。

今回の曲は
作詞はいつものとおり
秋元康大先生で、
作曲は板垣祐介さんです。
板垣さんは「ギンガムチェック」の
作曲もした人ですね。

歌の振り付けを
なんと
あの、ラッキィ池田さんが
担当したようです。
ラッキィさんは
AKBの曲に振り付けするのは、
初のようです。

6月26日に
静岡市清水区
次郎長通りというところで
撮影が行われたようです。

市民の方を始めとする
エキストラの方が
500人以上参加されているそうです。

MVの雰囲気としては
昨年、大ヒットした
恋するフォーチュンクッキー」に
似ていますね。

ですから、今回の
心のプラカード」も
いろんな人たちの
面白い動画がUPされてくるでしょうね。

どんな作品が
できあがるか楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。