SSブログ

「アナ雪」松たか子などの「ありのままで」のサントラも記録的売上げ! [アナと雪の女王]

アナ雪」こと
アナと雪の女王」の
快進撃が止まりません!!

なんと、
映画のサウンドトラックの
売上げが
累計90万枚を突破し、
8月4日付の
週刊アルバムランキングでも
4位にランクインし、

これで
3月24日に9位に入って以降、
20週連続でTOP10
ランニングしているのです!!

あなゆき.jpg



スポンサーリンク











この記録は、映画のサントラとしては
1984年の
フットルース」以来と言います。

DVD&BDも
記録的なヒットで
いまだに売上げを伸ばしていますが、

それとは別に
サントラ盤が売れ続けているという
ことなので、本当にすごいですね。

You Tubeの松たか子さんや神田さやかさん
M・jayさん動画も相当、多くの人が目にしているようですね!

先日、年中さんの娘の
行事で幼稚園に行ってきました。

そこで、
今話題の「妖怪ウォッチ」の
「妖怪体操第一」が流れることがあったんですが、
その途端、
子供たちからは「キャー」「イエーイ」
といった歓声があがり、
合唱が始まりました。

「やっぱり、噂どおり大人気なんだな・・」

と一人で納得していましたが、

次の瞬間にもっと驚く
光景を目の当たりにしました。

次に、
「アナ雪」の「let it go」の
イントロが流れてきたのですが、

そのイントロが流れた瞬間!

さっきの「妖怪体操
以上の歓声があがったのです!!!
(特に女の子のいる場所を中心に)

そして、例のごとく
大合唱が始まりました....。

そこでの、感覚としては
「妖怪ウォッチ」より「アナ雪」のほうが 人気あるかも・・・・。

といった感じでした。

幼稚園のミニレポートでした!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。