SSブログ

27時間テレビで、SMAPに歌のリクエストができる!! [テレビ]

フジテレビで毎年恒例の
27時間テレビ」が、今年も行われるようです。
日程は7月26日(土)18時30分スタートで、翌27日の夜まで放送されます。

毎年、総合司会を誰がやるのか
注目されていますが、

今年は、なんと

SMAP なのです!!

テレビCMや
駅や街頭の巨大なポスターで
スマップのメンバーが
スキンヘッドに変身している姿が
話題になってますね。

27TV.jpg
↑27時間テレビのサイトのトップページ

今回は、
武器はテレビ」というテーマで、
テレビのポジティブな可能性を
追求していこうという感じのようです。

今回の目玉企画として
番組終盤にSMAPのメンバーに
歌って欲しい曲を リクエストできる
というものがあります!

もちろん集計の多いものが
歌われるので、
個人的なリクエストが叶うといった
わけではありませんが・・・

楽しみですよね!

「あの歌は何位かな??」
なんて予想しながら
番組を楽しむのも面白そうですよね。

リクエストは
番組サイトからできるようです。
(下のほうにURLあり)

ちなみに、
下記が大雑把なタイムテーブルです。

【FNSの日 27時間テレビ タイムテーブル】

2014年7月26日(土) 18:30 放送開始

グランドオープニング
 ↓
めちゃイケ×SMAP
 ↓
SMAP全員出演ドラマ
 ↓
27時間ナショー(ワイドナショー×SMAP)
 ↓
さんま・中居の今夜も眠れない
 ↓
スマップBUSAIKU!?(キスマイBUSAIKU!?×SMAP)
 ↓
めざまし朝風呂(めざましテレビ×SMAP)
 ↓
SMAPよりアイドルな!?ご当地SMAP選手権
 ↓
ごちそうBISTRO
 ↓
タモリ×SMAP
 ↓
生サプライズ企画
 ↓
さんま×SMAP
 ↓
サザエさん
 ↓
未定
 ↓
怒涛のノンストップLIVE!
 ※聴きたいSMAPの曲リクエスト受付中 https://s1.fujitv.co.jp/safe/27h/request.html

2014年7月27日(日) 20:54 放送終了

今から、楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。