SSブログ

「27時間テレビ」SMAPが司会!〝ご当地smap〟企画が話題! [テレビ]

7月27日の夕方から
フジテレビ系列で
27時間テレビ 2014
が始まります!

今年は、総合司会が

SMAPの5人です!!

5人そろっての司会は今回が初めてなんですね!

27時間テレビの数ある目玉企画で、
今回注目なのが、

ご当地smap選手権

というコーナーです!

27TV.jpg
↑27時間テレビのサイトのトップページ

これはフジテレビ系の地方局
FNS系27局が参加するもので、
SMAPよりアイドルな!?〟というコンセプトで、
各地方の代表の5人グループが、
SMAPの曲に合わせて
すごいパフォーマンスをしながら 優勝を競う
というスペシャル企画です。

今年の6月ごろからSMAPのメンバーが
全国各地の〝ご当地SMAP〟の元に、
アポなしでどっきりであらわれている様子が、
事前にいろいろな番組で
放送されて話題となっています。

例えば「めざましテレビ」には
スマップのメンバーと共に
北海道文化放送「重機SMAP」
山陰中央テレビ「若武者SMAP」
仙台放送「オペラSMAP」
が出てましたね。

〝ご当地SMAP〟の中には
強烈なキャラや、面白いリアクションの人もいるようですよ。

本番が楽しみですね!

「ご当地SMAP選手権」
は2日目の午前中にメインで放送されます。

2日目27日の午前中のタイムテーブルは
こんな感じです。
↓↓↓

5時50分~ めざまし朝風呂(SMAPが裸に?)

6時55分~ FNSご当地SMAP選手権
9時45分~ ごちそうBISTRO(大物シェフがスマに料理)
そのあとタモリが出演予定。

このブログに、
さらに詳しく、
各チームごとに(広島、静岡、佐賀、長野など)
書いてある記事がありますので
参考にして下さい!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。