SSブログ

浅田真央が「アナ雪」、アイスショーのテレビ放送の日程 [アナと雪の女王]

フィギアスケートの
浅田真央ちゃん
久々にアイスショーに出演し
アナ雪」のアナ役を演じ
話題となっています。

まお3.jpg
http://55jikey.blog.so-net.ne.jp/より画像引用

真央ちゃんがアナを演じたのは
アイスショーの
「ザ・アイス2014」での
ことでした。

今、大ヒット中の
「ありの~、ままで~」
「れりごー、れりごー」

「レット・イット・ゴー」
の松たか子さんバージョンの曲に
乗ってのパフォーマンスでした。

感動的なのは、
実のお姉さんの舞さんとの共演で
舞さんが「エルサ」、
真央ちゃんが「アナ」
とリアル「アナ雪」を
目の当たりにできたことです。

あなあ.jpg

今回のプログラムは
もともと事前に行われた
ファンのリクエストに応える形で
実現したようです。

会場に足を運んだお客さんは
すてきなパフォーマンスに
「かわいい」「すてき」「感激した」
など大喜びだったようです。

私は、ミヤネさんのニュース番組でみましたが
「すばらしい・・・」と
テレビの前で正座して感動していました。

そして、なんと
このアイスショーの模様が
テレビ放送されるようです。

テレビ放送の日程としては、

8月3日(日)15:00~16:25 中京テレビ
8月16日(土)深夜1:29~3:59 中京テレビ(完全版)
↑↑↑
残念ながら、こちらは全国放送ではないので、
視聴できるエリアが限られています!!!

■「LOTTE presentsTHE ICE 2014 完全版
チャンネル:日テレプラス(CS放送)
8月30日(土) 12:30~14:30(2時間)

のようです。

「アナ雪」ファン
「フィギアスケート」ファン、
どちらにとっても見逃せないですね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。