SSブログ

浅田真央ちゃんが「アナ雪」に、アイスショーの日程は? [アナと雪の女王]

「ありの~ままで~」
で大ヒット中の
アナ雪」ですが、
あの浅田真央ちゃん
お姉さんの舞さん
アイスショーで
「アナと雪の女王」の主人公
アナ」と「エルサ」を演じて話題となっています!
まお.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/tunku582/34620613.html
より画像引用

あなゆき.jpg
その共演があったのが、
7月20日に長野で行われた
アイスショー「ザ・アイス」のプログラム中でした。

大ヒット曲のテーマ
「レット・イット・ゴー」の曲に乗って
観客を魅了しました。

国内のアイスショーの出演ということもあり、
会場は満員だったようです。

かけつけたファンは
素敵なプログラムに大喜びだったようです!

真央ちゃんと舞さんの
「アナ雪」の滑りが見れるかわかりませんが、

「ザ・アイス2014」は、
まだ、愛知公演、大阪公演が
これから行われます。

予約チケットも残りが少ないようですが、
フィギアスケートが大好きな方は
ぜひ、おでかけしてみて下さい。

以下は
「ザ・アイス2014」の公演日程です。
↓↓↓

■愛知公演
2014年7月23日・24日
場所:愛・地球博記念公園モリコロパーク内アイススケート場
(愛知県)

■大阪公演
2014年7月26日・27日
場所:大阪市中央体育館(大阪府)

出演者

浅田真央
村上佳菜子
宮原知子

小塚崇彦
無良崇人
高橋成美&木原龍一

マエ=ベレニス・メイテ
アデリナ・ソトニコワ
グレイシー・ゴールド

ジェフリー・バトル
パトリック・チャン
ジェレミー・アボット

などが出演予定です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。