SSブログ

「アナ雪」DVDレンタル、ゲオ(GEO)で当たる「オラフ」ドールとは? [アナと雪の女王]

大人気の「アナと雪の女王」
大手レンタルショップの
ゲオ(GEO)で
アナ雪」を レンタルするか購入することで
オリジナル待受けがもらえるのですが、

さらに

「ゲオ公式アプリ」に登録して、
応募すると、希望者に抽選で100名に

人気キャラクター「オラフ」の
ゆらゆらハワイアン・ドールが当たるようです!

オアフ.jpg
http://contents.geo-online.co.jp/gp/anayuki/campaign01.htmlより画像引用

「オラフ」というのは
主人公の一人「エルサ」の
魔法によってつくられた雪だるまで、
夏に憧れているらしいです。
(雪だるまなのに面白いですね)

鼻は人参(ニンジン)でできています。

陽気な性格と、優しい心の持ち主で、
「アナ雪」人気の一翼を担っている
キャラクターなのです。
おあふ2.jpg

彼の名言としては

アナのためたら溶けてもいいよ

真実の愛は自分より相手を想うこと

辛いときには夢をみよう

などがあります。

とっても優しい雪だるまなんですね!

世界中で大人気のため
「オラフ」のぬいぐるみなど
関連グッズは在庫が無い
ところもあるらしいですね!

ゲームセンターの
UFOキャッチャーなどの景品にも
なっていますが、
欲しい人が沢山いるようで、
こちらもすぐに無くなってしまうようです。

オアフのグッズに
関心のあるかたは、
「アナ雪」を見るのに
ゲオでレンタルしたり、
購入すると、
オラフ・ドールが当たるかもしれませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。