SSブログ

TSUTAYAで「アナ雪」DVDレンタルで、特典あり [映画]

「アナ雪」」のDVD&BDが
発売されました!!!!!
あなゆき.jpg

ものすごく売れていて、
ブルーレイでは
今までの最高が
エヴァンゲリオンだったらしいですが、
それを軽く超えて
100万枚を突破しているようです!!!!

ところで
アナと雪の女王」のDVD&BDは
レンタルビデオ屋さんでの
レンタルも始まっているんですね!

もちろん最近では
直接、店舗にいかなくても
ウェブでオンラインで取り寄せもできますよね。

そして、なんと

Tポイントカードでおなじみの
ツタヤ(TSUTAYA)さん
のお店に行って
DVD&BDを買うか、
レンタルするかで
特製のプレゼントがもらえるようなのです!

内容としては
「アナ雪」の特製シールのようです。

【アナと雪の女王】レンタルしてもらえるシール-thumb-300xauto-4266.jpg
↑レンタルしたら、先着でもらえる特製シール
http://www.ccc.co.jp/news/2014/20140707_004526.html
より画像引用(TSUTAYAを運営するCCCのサイト)

先着150万人限定だそうです。

連休&夏休み突入で
レンタルも販売も難しいかもしれないですね・・・。

そのうち見ようかなと思っている人は
早めにレンタルしておくと
特製シールが手に入りますよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。