SSブログ

「アナ雪」のDVDレンタル、ゲオ(GEO)でもオリジナル特典あり! [映画]

「レリゴー」で大ヒット中の

アナ雪」こと

アナと雪の女王」のDVD&BDが
発売されました!!!!!!!!!!!
あなゆき5.jpg

その売れ雪(行き)も話題になってますね!!!

ツイッターの
つぶやきをみても

楽曲のよさや、
CGのクオリティの高さに

「2回続けてみても面白い~」

とか「よかった」「感動する」
みたいな感想が多いですね!!!!

ところで
「アナ雪」のDVD&BDは
レンタルビデオ屋さんでの
DVDレンタルも始まっているんですね!

そして、なんと

ゲオ(GEO)でも
レンタルショップ
のお店に行って
DVD&BDを買うか、
レンタルするかで
特製のプレゼントがもらえるようなのです。

内容としては
「アナ雪」などの特性、待受け画像のようです。

geo.png

さらに、ゲオの公式アプリでレビューを書くと
雪だるまのキャラ
「オラフ」のゆらゆらドール
抽選でもらえるようです!!!
↓↓↓
geo2.png
http://contents.geo-online.co.jp/gp/anayuki/campaign01.html
より画像引用

連休&夏休み突入で
レンタルも購入も難しいかもしれないですね・・・。

そのうち見ようかなと思っている人は
早めにレンタルしておくと
特典がが手に入りますよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。