SSブログ

「アナ雪」DVDが大人気、ツタヤでレンタルはいつからできる?? [アナと雪の女王]

大ヒット中の、ディズニーのアニメ映画、
アナ雪こと
アナと雪の女王」の
BD(ブルーレイ)とDVDが
7月16日に発売され、
爆発的に売れています!!

DVDを買うまではいかないけど、  話題になっているから興味はあるな
といった方はレンタルを利用するかもですね。

アナ雪.jpg
http://www.narinari.com/Nd/20140425629.htmlより
画像引用

それでは、
ツタヤなどでレンタルが 始まるのはいつからなのでしょうか??

■ツタヤなど「アナ雪」レンタルはいつから?

ずばり、

それは・・・・。

7月16日からなんです。
BD&DVDの販売と同じなんですね。

ですから、

つまり、
もう借りることができるのです!
(もちろん、貸し出し中でなければですが・・)

■売り上げがすごいって、どれくらい売れてるの?
 なんとこの「アナ雪」のBD&DVDは、
BDでの史上最高初日売り上げを達成し、
なんと
66万1000枚を記録したのです・・!

さらに販売3日目の終了時点で
累計104万6千枚以上を売り上げたのです。

これは映像作品としては
「となりのトトロ」以来、
4年1か月ぶりの100万枚突破となるのです。

あまり人気なので
レンタルショップで借りるのも
今のうちは難しいいかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。