SSブログ

錦織圭選手の全米オープン準決勝の開始時間【日本時間】は?? [スポーツ]

テニスの全米オープン2014
錦織圭選手がベスト4
入りました!!!!!

日本人としては
96年ぶりの快挙
ということでかなり話題ととなっていますが、

では、
次の準決勝はいつ、
日本時間の何時から始まるのでしょうか???
けい.jpg
livedoor newsより画像引用

気になるところですよね。


ずばり、

それは
日本時間の
9月7日(日)の深夜1時からです!!!

今のところテレビ中継されるのは
WOWOWだけの予定です。

NHKや民放では
残念ながら放送は予定されていません・・(+_+)

生中継を動画で応援するには
今のところ
WOWOWに
とりあえず加入するとか、

スポーツバーなどで
応援するとか

知り合いで加入している
人のところに行く

などするしかありませんね。


相手は世界ランク1位の
ノバク ジョコビッチ選手です。

錦織選手は以前
勝利したこともあるのですが、
そのときのジョコビッチ選手は
コンディションが不十分だったとも
いわれています。

しかし
一試合ごとに成長している
錦織選手ですから
試合の行方は
やってみなければわかりませんね。

どんな
闘いになるのか
目が離せませんね!!!!


ちなみに決勝まで勝ち進むと
9月9日(火)の午前5時45分【日本時間】から
試合が始まりますよ!!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。