SSブログ

関ジャニ∞の錦戸亮が新ドラマ!満嶋ひかりが彼女役か!? [テレビ]

関ジャニ∞錦戸亮さんの主演で
TBS系でドラマが
新しいドラマが始まるようです!!

ドラマのタイトルは
ごめんね青春!!
です。

かんじゃに.png
http://8-eighter-8.blog.so-net.ne.jp/2013-10-09-9
より画像引用


スポンサーリンク







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学園ものの青春コメディのようですが、

な、なんと!

脚本が
あの
クドカンさんなのです!

クドカンさんとは、
もちろん皆さんご存知だと思いますが
宮藤官九郎さん(44)のことです。

宮藤さんはNHKの
朝の連続ドラマの
あまちゃん」の脚本を書いた人
として有名ですが、

なんと、この新ドラマの
脚本は、宮藤さんが
「あまちゃん」後に手掛ける
初めての連続ドラマなのです!!!

関ジャニ8の錦戸亮さんは
男子校の教師役をやるそうですが、

共演が、
女優の満島ひかりさん(28)
ということです!

満嶋さんは、
女子高の教師役をするようで、
ドラマのヒロインだそうです。

もしかしたら、
錦戸さんの彼女役で、
熱愛関係になる
教師なのかもしれませんね・・。

時間帯としては
昨年に大ヒットした
あの「半沢直樹」と同じ
時間帯となるようです。

ですから、
日曜の夜9時からですね。

そして
放送開始は10月からのようです。

内容的には
ある男子校と女子高が
共学化することになり、
その前段階として
合同で文化祭を成功させるという
ストーリーのようです。

TBSとしても
半沢直樹」で驚異的な視聴率を
記録した帯ですし、
その流れで、力を入れてくると思います。

「あまちゃん」を経て
さらに磨きがかかった
宮藤官九郎さんが、
どういうドラマを描くのか
とても楽しみですね!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。