SSブログ

27時間テレビ、ご当地SMAP広島チーム、マッチョの金沢さんとは?! [テレビ]

SMAPが総合司会を務める
今年のFNS「27時間テレビ」が
いよいよ始まりますね!

その中で話題となっているのが、
全国の個性あふれる5人組が
パフォーマンスを競う
「SMAPよりアイドル!?
 ご当地SMAP選手権が」
話題となっています。

その中で、ご当地SMAPの広島チームにも
すごい人がいることが分かりました!!

まず〝ご当地SMAP〟の広島チームは
ボディビルSMAP
なのです。

しかも、ただのボディビルダーではなく、
全員が50歳オーバーというから
びっくりです!!!

その中でもリーダーの
金沢利翼(としすけ)さんは
な、なんと!!!!!!!!!!!!
78歳だというのです。

かなざわ.jpg
http://www17.plala.or.jp/OTC-IWAKI/kingof-kanazawa.html
より画像引用

この方は、
広島トレーニングセンター
というスポーツクラブの会長さんなのですが、

マッチョおじいさん

として活躍されている人なのです。

もともとは競泳の選手として
活躍されていたそうですが、
その補強としてボディビルを始めたところ、
日本や世界のボディビル選手権で優勝したり
している人なのです!!!!

さらに、すごいところは、
日々の食事を〝純日本食(肉と魚は無し)
と、サプリメント補強によって、
ムキムキのマッチョの身体を維持しているところです!

肉を食べなくても、筋肉は大きくなるんですね!!

はっきりいって、
そこらへんの若者よりも
いい体です。

以前には、
欽ちゃんの仮装大賞にも
出場したころがあるようで、
サプライズで広島を訪問した
香取慎吾さんとも会ったことが
あったようです。

一体どんな
パフォーマンスになるのか
楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。