SSブログ

離婚の中山美穂のツイッター(Twitter)は本物か?? [芸能]

7月8日、「ミポリン」こと、
女優で歌手の中山美穂(44)さんと
作家で映画監督の辻仁成(54)さんが離婚したことが判明しました。

なかやま.jpg
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=10057より画像引用

これは辻仁成さんが、自身の公式サイトのブログで発表したことで明らかとなりました。
一人息子の親権は辻さんの方にあるようです。

離婚の原因としては、辻さんの女装癖やお互いの不倫問題なとが
以前から噂となっていますが、
辻さんのブログでは、離婚原因までは明らかにされていません。

2人は2002年6月に結婚していますから、約13年間の結婚生活でした。
2004年には長男が誕生しています。

二人は結婚後、フランスのパリに生活の拠点を構え、
仕事があるときに日本へ帰国する生活スタイルでした。
そのため、すれ違いも多かったと言われています。

今年2014年の3月には、協議離婚が進んでいることが発覚しましたが、
今月7月になって正式に離婚が発表されました。

そして今話題になっているのが、7月の9日以降に、
中山美穂さんがツイッター(Twitter)でつぶやいている内容です。

そこには午前7時40分頃に「どっと」「疲れが」など
離婚による疲労が連想されるツイートが連続でつぶやかれていたというのです。

また同8時以降には「あなたがいるから」「始まるすべて」「面白可笑しく」
「汚されてしまうけど」など、意味深い内容がつぶやかれ、
憶測を呼んでいます。

実は中山美穂さんのツイッターは以前から話題になっていました。

アカウント名は「@m_pokorin」ですが、匿名のために本物かどうかは確認はできません。

今後のお二人の活動が気になりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。