SSブログ

「巨人対ヤクルトの試合結果」マジック4とならず!【優勝の最短日程】 [スポーツ]

9月21日(日)に
読売ジャイアンツ東京ヤクルトの22回戦の
試合が東京ドームで行われました!!

そして、結果ですが・・・

巨人負けました!!!

ジャイアンツは
9回表を2点差のリードで
迎えましたが、
リリーフのマシソン投手が
踏ん張れず、
延長戦に突入しました。

10回にはジャイアンツは
西村投手が登板しましたが
ヤクルトの西村選手に
勝ち越し打を許してしまいました・・・!

しかし、その裏の攻撃で
先日のカープ戦で
劇的な活躍をした
太田選手がまたしても
代打で登場し
適時打で同点としました。

ところが・・・・。

延長11回に巨人の7番手
として登板した江柄子投手が、
スワローズの山田選手に勝ち越しソロアーチを許し
それが決勝打となって、
敗戦しました。

スコアは
【巨人6-7ヤクルト】
ヤクルトが勝ちました。

ジャイアンツはセ・リーグ優勝まで
マジック5でした。

同日、2位のカープが DeNAに勝利したため

マジックナンバー4
減らすことはできませんでした。

このため
今日の結果を受けて、
ジャイアンツの最短の優勝決定
9月25日となりました。

クライマックスの出場は決まりましたが、
セ・リーグは
これからカープがどれだけ粘れるか、
下位チームが
巨人を倒せるかどうかが
みどころとなりそうです!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。