SSブログ

「るろうに剣心」で福山雅治と佐藤健が共演!役柄は?? [映画]

新しい8月が始まると同時に
封切られる
話題の映画があります。

それは、
るろうに剣心 京都大火編」です。

これは週刊少年ジャンプで連載された
人気漫画の実写版で
映画化の第2弾です。

主演は、前作同様
イケメンで大人気中の
佐藤健(たける)さんです。
るろう.jpg
http://ameblo.jp/ayano-mama39/entry-11096186302.htmlより画像引用

そして

な、な、なんと・・・。

その映画に
まちゃ」こと、
福山雅治さんが出演していることが
判明しました!!!!!
ふくやま.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20121226/enn1212261217010-p1.htmより画像引用

佐藤健さんと福山雅春さんは
同じ事務所の「先輩後輩」の関係なのですが、
以前、ラジオの番組中に
佐藤さんから福山さんへ
映画出演のオファーがあったのですが、、
それが実現した形となったようですね。

福山さんにとって、本格的な
アクションシーンのある
映画出演は初めてとなるようです。

しかし、役名などは
まだ公表されていません・・・。

主人公の「緋村剣心」の
敵か味方かも分かっていません・・・。

ただし、
物語の鍵を握る重要人物
らしいのです。

佐藤健さんと福山さんの共演は
実は以前。
NHKの大河ドラマ「龍馬伝」で
実現していますが、
「るろうに剣心」が、、
それ以来の2度目の共演となりました。

どんな映画となっているのか
楽しみですね!!!

ちなみに今回の「るろ剣」は
2部作となっていて、
第2部が8月1日の金曜日から
ロードショーが始まります。

そして・・・。

第2部が
9月13日から公開されます!
タイトルは
るろうに剣心 伝説の最後編」です。

テレビなどの
宣伝を見る限り
かなり激しいアクションシーンも
あるようですね!!!!

福山さんのファンの方は
ぜひご覧下さい!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。