SSブログ

「27時間テレビ」静岡の〝ご当地SMAP〟にびっくり日本記録! [テレビ]

FNS「27時間テレビ」まで、
あとわずかとなってきました!

スマップの5人が
総合司会ということで
盛り上がっていますね。

さんま、たけし、タモリ
ダウンタウンなど
大物有名人も参加して
楽しい企画が目白押しですが、

その中の、一般の素人さんの参加企画の
ご当地SMAP」も話題ですね。

そこで、今回は
テレビ静岡の
富士山大好きSMAP」に
注目してみたいと思います。
!!
富士山.jpg
http://ganref.jp/m/linegold/portfolios/photo_detail/64741dc3532f3b1313e359ad4ca82d74より画像引用

今回
静岡代表の
「富士山大好きSMAP」は
實川欣伸さんという方が、リーダーなのですが、
この人がすごいのです!!

何がすごいかって、
この人は
71才の男性なのですが、

なんと!
今までに

1673回も富士山登頂したという、
日本記録保持者なのです!!!

その他にも、登山家として
世界7大陸最高峰のうちの
6大陸を制覇しているそうです!

初登頂は1985年と
いいますから、
だいたい30年かけて
1673回登っているわけですから・・・

ななんと!

一年間で平均して50回以上
登っているんですね!

一週間に一回は
富士山の山頂に入っている
ことになります!!!

さらにおどろきなのは、
2008年以降は
年間200回以上登り続け、
日本記録を更新したというのです!!

また今年の4月に
7大陸最高峰の中で
唯一制覇していない
エベレスト〟に
挑戦したが、
大規模な雪崩のために
断念してしまったそうです。

イモトさんや、なすびさんも
断念して話題になりましたね。

そのため、
次の目標は「エベレスト制覇」らしく
早ければ来年にも達成したいと
コメントしてらっしゃいます。

そんな、登山家の實川さんの
富士山大好きSMAP」は、
一体、SMAPのどの曲で
どんなパフォーマンスをみせてくれる
のでしょうか??

7月27日が楽しみですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。